2008年12月28日

発見!

発見!先週のクリスマス会のとき、イチゴ3パックあるはずなのに。2パックしか使ってない気がしていました。

でもイチゴなら香りがするはずと思っていて、自分の勘違いだと思っていました。

ところが、今日の大掃除でみつかりました。

納戸の中からぴかぴかのイチゴちゃんがキラン
1週間もたっているのにいたみも無く、美味しそうです。

早速ちびたちに食べさせたら「あまーい」と大喜び。

我が家の寒い納戸で熟成されて、食べごろになっていました。

でも、ほんとに見つかってよかったウィンクハート


タグ :いちご


Posted by はらさわり  at 23:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
発見!
    コメント(0)