2009年01月18日

今朝の新聞

今朝、知人から電話があった久々で驚いていたら

「原さんの記事しんぶんにでてるよ~」
自分でも新聞見てなかったからびっくりした。

この記事かいてる人と縁あってお知り合いになり、
詳しく聞きたいといわれてお話したんですけど、
すごくうまくまとめられてていい感じでした。
今朝の新聞
内容は地元の中学校の先生の話
これを作ったときは前の会社にいたので
「以前」が付け加えられてて気遣いのひとだなあと
思いました。

良かったら今日の県内版「ほろほろ通信」見てください。

久々に見つけた何人からか連絡が来て嬉しいです。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
男のカレー
「いけちゃんとぼく」
子育て講座
柿安 三尺三寸箸
キルフェボン
畑仕事
同じカテゴリー(生活)の記事
 男のカレー (2009-07-08 23:21)
 「いけちゃんとぼく」 (2009-07-08 23:07)
 子育て講座 (2009-06-26 00:00)
 柿安 三尺三寸箸 (2009-06-12 00:13)
 キルフェボン (2009-06-11 23:31)
 畑仕事 (2009-06-11 23:05)

Posted by はらさわり  at 14:01 │Comments(4)生活

この記事へのコメント
新聞拝見しました。

いい中学校ですね。

うちの子もこんな学校で学べたらいいな~

日進に引越そうかしら…
Posted by S51 at 2009年01月18日 17:53
☆S51さん
コメントありがとうございます。
日進もいいとこですが、豊田にも熱い先生はいらっしゃると思いますよ。
うちの子もこの先生がいるとき学校行けるかわからないですよ~
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年01月19日 22:35
そうですよね。

気付かないだけで熱血先生は何処にでもいるんでしょうね。

実は豊田在住ではないんですよ・・・
Posted by S51 at 2009年01月20日 21:30
☆S51さん

失礼いたしました。
ご丁寧に教えていただけるなんて嬉しいです。

いろいろ教えてくださいね。
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年01月22日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝の新聞
    コメント(4)