2009年05月07日

自転車

最近、急に自転車がほしくなった。

思い立ったらすぐ行動なので犬を連れて
自転車やさんへ
車で15分ほどですが犬は乗り物酔いで苦しそうでした。

自転車買って、またも愛知池へ
本当は犬の散歩にしようと思ったのだが、
辛そうだったので
かごに入れて約7キロの池の周りを回ってきた。
天気がよくてすごーく気持ちよかった。
自転車
自分の健康のためにも続けよう。

この前も駅の前のドラッグストアに自転車で行ってきた。

自転車良いね。


タグ :自転車

同じカテゴリー(生活)の記事画像
男のカレー
「いけちゃんとぼく」
子育て講座
柿安 三尺三寸箸
キルフェボン
畑仕事
同じカテゴリー(生活)の記事
 男のカレー (2009-07-08 23:21)
 「いけちゃんとぼく」 (2009-07-08 23:07)
 子育て講座 (2009-06-26 00:00)
 柿安 三尺三寸箸 (2009-06-12 00:13)
 キルフェボン (2009-06-11 23:31)
 畑仕事 (2009-06-11 23:05)

Posted by はらさわり  at 11:46 │Comments(1)生活

この記事へのコメント
イィですねぇ、
池沿いを自転車で走る。
清々しぃです。

僕も最近自転車使うようになりましたよ。
気持ちぃですよね。
(^o^)/
Posted by よた at 2009年05月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自転車
    コメント(1)