2009年01月23日

どら焼あずき庵

昨日近くまで行ったのであずき庵のどら焼を買いに行きました。
お店は雨なのにたくさんのお客様が来ていて、忙しそうでした。
一番人気のノーマルなものとバターどら焼を買いました。
ご飯がすんで一息つくときに、〓至福の時間でした〓
お腹空いてないのにぺろっと〓食べられて、バターの塩加減が絶妙で皮が柔らかくて心まで幸せ〓で満腹になりました。
少食な娘たちも食後に食べちゃいました。うえの子は「ふわふわなのにしっとりであんこが美味しい」など大人みたいに言ってました。
次はロールケーキかイチゴ大福か悩むところです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)

Posted by はらさわり  at 23:18 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
ご来店有難うございます!雨にもかかわらず…
感謝です。
お子様の幸せそうな
顔に私も幸せ気分です!
Posted by あずき庵 at 2009年01月25日 17:41
☆あずき庵さん
こちらこそ感謝です。
あれから私の中のどら焼が変わりました。「千○り」の印象が強くて、固い重いイメージからがらっと変わり食後に食べたくなるんです。食欲抑えるのが大変です
また行きますね
Posted by はらさわり at 2009年01月25日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どら焼あずき庵
    コメント(2)