2009年05月13日

スープランチ

今日は久しぶりに名古屋駅に来ました。
体に優しいごはんが食べたくて、高島屋のスープストックトウキョウへ
今日の日替わりは
焼トマトとセロリのスープにチキンとトマトのクリームスープにしろごまごはんです。850円。
クリームはさらっとしていてトマト味が濃厚です。
もうひとつはセロリが効いていて私好み。クレソンもいいかんじ。
スープも美味しいけどごはんがまた美味しい。
体が喜んでます。
たまには優しいランチいいですね。
待ち時間もないし。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
クラブハリエ
あじかん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)
 あじかん (2009-03-26 00:08)

Posted by はらさわり  at 12:48 │Comments(1)食べ物

この記事へのコメント
私もスープストック東京は大好きですよ白ゴマ御飯もいいし、スープは色々な種類があって楽しいし
ホント、体に良いですよね
Posted by チャッピーちゃん at 2009年05月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スープランチ
    コメント(1)