2009年03月26日

あじかん

我が家の近くに不思議なお店ができた。

「アジアン感動らーめん」からあじかん

看板にうまいらーめんうまいカレーと書いてあって
一人では入る勇気が無かったので、
妹たちを誘ってみた。
あじかん

スリランカカレーのあるようなお店は子どもの食べられるものが
あまり無くて困るのだが、しょうゆらーめんがあるので
こどもは問題が無い、しかもお座敷もある。
あじかん
不思議なのはしょうゆらーめんをカレーにつけて食べる
つけめんがある。
味は試してみてのお楽しみです。
あじかん
チャーシュー麺はちゃーしゅーてんこもりです。
あじかん
カレーは劇からのものを除いてセレクトすれば
子どもも食べられるようなもので美味しかったです。
あじかん
平日の昼間だったせいかおまけのデザートがもらえました。
ぶらんちに情報がのるそうです。

気になる人は入ってみる価値はあるとおもいます。

最近我が家の近くはカレーのおみせがたくさんできました。


タグ :らーめん

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)

Posted by はらさわり  at 00:08 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
場所はどこにあるんですか
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月26日 06:19
こめんとありがとうございます。

名鉄米野木駅の近くです。

米野木駅から愛知池の入り口に向かう途中の左です。

是非行ってみてください。
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年03月26日 09:28
今日オーナーから言われちゃってさわちゃんのとおちゃん腰痛で病院に送って帰ってきてここ見させてもらったよ^^
すごいですねぇ♪
あんがとさんっすw
おかげ様でどんどんお客様がふえていまふ!w
昔のね!オープンしたての頃が懐かしいwww(謎w
今度また ぜひおみえになってくださいねw
心からお待ち申し上げます!
従業員のなかでいちばんかっこいいオチャメなおっさんが・・・
さわちゃんっすw
Posted by さわちゃん at 2009年04月02日 17:54
>従業員のなかでいちばんかっこいいオチャメなおっさんが・・・
>さわちゃんっすw

そんなおっちゃんいたかなぁ?今度はさわちゃん探しに行きます。
コメントありがとうございます。
Posted by はらさわり at 2009年04月04日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あじかん
    コメント(4)