2009年01月26日

まんぷく太郎

今日は港区のとだがわ子どもランドに行ったので近くでお店を検索するとまんぷく太郎がヒットした。
http://gourmet.gyao.jp/0003009516/

焼肉、しゃぶしゃぶ、スシなどが食べ放題と書いてあり興味本位で行ってみた。

案の定美味しくは無いけど、楽しかった。
まんぷく太郎

しゃぶしゃぶ鍋の上で焼肉を焼くのだが、熱効率が悪くてなかなか焼けない。
まんぷく太郎
でもしゃぶしゃぶはまあまあおいしく食べられた。

回転寿司には手をつけなかった、回転してくるのは粉末のお吸い物や
チキンらーめんまで流れている。
まんぷく太郎
つぶれてしまった回転寿司の設備をまるごと活かしているから、
お湯が出るからだ。

しばらく食べ放題は行かなくていいやと思った。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)

Posted by はらさわり  at 00:01 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
す、すごいですね!!(*_*)

これはシャブシャブの器の上で、お肉を焼けるお鍋・・と
いう事でしょうか??
はじめて見ました(^^)

とにかく「食・食・食」!!という感じですね。
Posted by ハイジ at 2009年01月26日 00:51
☆ハイジさま

周りのお客様も男の子をつれた家族が多かったです。

店員さんも大き目の方が多かったです。

あまりススメられませんが、話のねたにどうぞ
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年01月26日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まんぷく太郎
    コメント(2)