2009年03月08日

似顔絵

娘の保育園で卒園記念に似顔絵をかいてもらおう

と父母会で企画しました。

丸一日で30人書いてくれて、25000円プラス交通費

とってもいい記念品になりました。
似顔絵
子どもたちは緊張してなかなか笑えないけど、
さすがプロ。「あそんでていいよ。」といって
その間にちらちら見ながらかいていってしまう。
似顔絵
丸一日保育園にいて、プレゼントの包装や
時期役員との引継ぎまで充実していました。

お昼にサンドイッチ食べていたら園長先生の
計らいでお味噌汁いただきました。
給食食べられるなんて、ラッキーです。


タグ :似顔絵

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
ラヴラヴ
卒園式
給食
写真撮影
しあわせおはこぶはな
似顔絵ごっこ
同じカテゴリー(子ども)の記事
 ラヴラヴ (2009-05-07 11:30)
 卒園式 (2009-03-26 00:26)
 給食 (2009-03-25 23:32)
 写真撮影 (2009-03-25 22:34)
 しあわせおはこぶはな (2009-03-08 12:39)
 似顔絵ごっこ (2009-03-08 12:28)

Posted by はらさわり  at 12:22 │Comments(0)子ども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
似顔絵
    コメント(0)