2009年03月26日

卒園式

昨日になってしまいましたが、かりんの卒園式でした。

卒業証書の授与も感動しましたが、
2部構成になっていて、
2部はたいそう服で
いつもやっている、
リトミックと独楽回しの披露や、
子どもたちの歌やお母さんたちの歌でした。
卒園式
リトミックはかりんが苦手と言っていた
走るものも全部できていて、独楽が回せることに
驚きました。私ができないのに。

自分たちが歌う番になってキロロの未来へを歌いながら
号泣してしまいました。
演奏は卒園児父母でピアノ、フルート、ドラムでした。
卒園式
そのあと小さいクラスのお友達が運動場にアーチを作って
送り出してくれました。
卒園式
本当に心に残る素敵な卒園式でした。
お友達への気遣いが垣間見られて
優しい子でよかったと嬉しくなりました。


タグ :卒園

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
ラヴラヴ
給食
写真撮影
しあわせおはこぶはな
似顔絵ごっこ
似顔絵
同じカテゴリー(子ども)の記事
 ラヴラヴ (2009-05-07 11:30)
 給食 (2009-03-25 23:32)
 写真撮影 (2009-03-25 22:34)
 しあわせおはこぶはな (2009-03-08 12:39)
 似顔絵ごっこ (2009-03-08 12:28)
 似顔絵 (2009-03-08 12:22)

Posted by はらさわり  at 00:26 │Comments(2)子ども

この記事へのコメント
卒園おめでとうございます。
Posted by hiro at 2009年03月26日 00:54
☆hiro様

コメントありがとうございます。

子どもの成長の節目が自分の成長につながると
いいなと思っています。
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年03月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒園式
    コメント(2)