2009年03月08日

しあわせおはこぶはな

かりんが名づけました。

先月14日に近所のお葬式があって、おとりもちに行ったパパは
葬儀の祭壇の花をもらってきました。

今日も元気に咲いています。
しあわせおはこぶはな
高い花なのか日持ちしています。
お雛様の間ずっと隣でたくさんの白菊が咲いていました。

そのなかの1っぽんをかりんがペットボトルの自作の
花瓶にいれて。大切にしています。

最近良いこと増えてきた気がする。

かりん「ありがとう」


タグ :

同じカテゴリー(子ども)の記事画像
ラヴラヴ
卒園式
給食
写真撮影
似顔絵ごっこ
似顔絵
同じカテゴリー(子ども)の記事
 ラヴラヴ (2009-05-07 11:30)
 卒園式 (2009-03-26 00:26)
 給食 (2009-03-25 23:32)
 写真撮影 (2009-03-25 22:34)
 似顔絵ごっこ (2009-03-08 12:28)
 似顔絵 (2009-03-08 12:22)

Posted by はらさわり  at 12:39 │Comments(0)子ども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しあわせおはこぶはな
    コメント(0)