2009年06月26日

さくら家

長久手のはなみずき通り駅の近くにある
「さくら家」へ行ってきた

12時30分ごろでまだそんなに混んでないなと思ったら
予約で席は埋まっていてまだ来店前だったようで
私の後の人は外で待っていました。
さくら家
お弁当が目当てで聞いたらありました。
とっても運がいいんです。
限定20食で
私の後の人は食べられなかったようなので
最後の一つだったようです。

体にやさしい材料と古代米のごはんがおいしかったです。

ここのお茶は桜のフレイバー緑茶でした。
お茶だと思って飲んだら甘く感じて驚きました。
さくら家
デザートもついてました。

ごちそうさまでした。
さくら家
コースもあって、夜も営業してますよ。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
あじかん
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)
 あじかん (2009-03-26 00:08)

Posted by はらさわり  at 00:22 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくら家
    コメント(0)