2009年07月08日

男のカレー

先日、セミナーでご一緒した
名古屋伏見の楽楽http://www.nagoya-rakuraku.com/fusimi.htmlさんへ
雨なのに店長自ら外でお客さんを呼び込んでいました。

御園座の近くでお昼はあっという間にサラリーマンでいっぱい

お勧めはカレーと鉄板味噌カツということで
男のカレー
私はチキンカレーで500円
これに味噌汁とサラダをつけるとプラス100円だそうです。
オフィスの多い地域でこのお値段はかなりお得です。
辛めのカレーで普段子どもと一緒に食べるので
刺激的な味でおいしかったです。
大将がずーとかき混ぜて煮込んでました。
男のカレー
いいおとこなのにぶれちゃった
男のカレー
鉄板味噌カツは850円です。
かなりのボリュームでごはんのお茶碗も大きくてびっくり。
食べてた方はおいしいといってましたよ。

一緒に行った方は夜によくいかれるそうで、
お鍋がおいしいと言ってました。
名古屋駅にもお店があるので近くにいかれたら寄ってみてください。




同じカテゴリー(生活)の記事画像
「いけちゃんとぼく」
子育て講座
柿安 三尺三寸箸
キルフェボン
畑仕事
そばうち体験
同じカテゴリー(生活)の記事
 「いけちゃんとぼく」 (2009-07-08 23:07)
 子育て講座 (2009-06-26 00:00)
 柿安 三尺三寸箸 (2009-06-12 00:13)
 キルフェボン (2009-06-11 23:31)
 畑仕事 (2009-06-11 23:05)
 そばうち体験 (2009-06-11 22:39)

Posted by はらさわり  at 23:21 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男のカレー
    コメント(0)