2009年06月11日

キルフェボン

先月妹の子どもの誕生日会があった。
キルフェボン2歳になる彼女のパパは東京からやってきて

名古屋の松坂屋にあるキルフェボンでケーキを
買って来てくれた。
キルフェボン
丸いケーキはイチゴのタルトで
それ以外に私たちともう一人の妹家族にも
お土産を買ってきてくれた。
キルフェボン
我が家の分で入っていたのが
佐藤錦のタルトにマンゴーのタルト
この二つのカットだけで約3500円
自分だったら買わないけどもらったら非常に嬉しいものです。
さすがにおいしい。
ここのケーキだけは、うちの子供たちは残さない。
他のケーキは途中で食べるより、遊びに走る。
残ったケーキはママが食べることになるのが普通。
ここのケーキならママは食べたいのに残らない。

みんなでわいわい食べるのが一番美味しいよね。



タグ :ケーキ

同じカテゴリー(生活)の記事画像
男のカレー
「いけちゃんとぼく」
子育て講座
柿安 三尺三寸箸
畑仕事
そばうち体験
同じカテゴリー(生活)の記事
 男のカレー (2009-07-08 23:21)
 「いけちゃんとぼく」 (2009-07-08 23:07)
 子育て講座 (2009-06-26 00:00)
 柿安 三尺三寸箸 (2009-06-12 00:13)
 畑仕事 (2009-06-11 23:05)
 そばうち体験 (2009-06-11 22:39)

Posted by はらさわり  at 23:31 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キルフェボン
    コメント(0)