2008年12月24日

贈り主のないプレゼント

贈り主のないプレゼント
夕方電話があり、三越から配送があり品物を届けたいけど、贈り主の名前がわからないということだった。
不審に思って旦那に電話したら「俺だ。」と一言。

安心して受け取りました。売り場のマネージャーさんと接客した方が、栄からわざわざ届けてくれて、お詫びのお菓子まで付いてました。

ピンチはチャンスと言いますが、本当ですね。私も見習いたいと思います。

サプライズなプレゼント
嬉しい出来事でした。
素敵なクリスマスありがとう。



Posted by はらさわり  at 20:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
贈り主のないプレゼント
    コメント(0)