2009年01月25日

モーニング

今日は子どもたちと約束していたので朝から東郷の「アルベロ」でモーニング。

パパは起きないので置いていきました。

ここは、前から気になっていたのですが人形屋さんの隣でなんとなく入りづらかったので、行かなかったのですが

こっぺさんのブログに載っているのを見たら行かなくちゃと思いました。

モーニングは飲み物代だけでトーストとデザートが付きますが、

プラス200円でサラダとスクランブルエッグが付きます。
モーニング

子どもにもすごく優しくて、木のパズルと絵本が最初に出てきました。
モーニング
子どものココアは少しぬるめにしてくれたり
気遣いがすごく嬉しかったです。

ちびたちは無料モーニングではなくチーズトーストが食べたいというので半分ずつにしてもらいました。
なんとチーズトーストのパンはトマトの食パンをつかっていて、
すごく美味しかったです。これは、おすすめ。
モーニング

もちろんコーヒーも美味しくて、サラダのドレッシングも美味しかった。
ちびはビスコッティにはまってました。
モーニング
モーニング
優雅な時間でした。他のお客さんに話しかけられたり、隣に無農薬野菜の無人販売があったり、楽しかったです。

もっと早く知ってたら良かったと思いましたが、
ここのランチも美味しそうです。
また行こうと思いました。
サンドイッチも美味しそうでした。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)

Posted by はらさわり  at 23:47 │Comments(3)食べ物

この記事へのトラックバック
くま子です!気づけば、あたしのブログも1年以上つづいてました(1周年記念日を見過ごしてました)さ! 今日は「モーニング」で、まとめてみましたよ〜!▼サラダおいしそ〜 パン...
モーニングまとめ7 東郷/豊橋/豊田【見つけて!くま子!】at 2009年01月26日 19:09

この記事へのコメント
会社の傍なのに一度も行ったことがない。

今度行ってみようかな・・・
Posted by Forget-me-not at 2009年01月26日 00:09
さっそく行かれたんですね~
モーニング、とってもボリューミー!!
チーズトーストのチーズがとろぉ~んとなっているところが
たまりませんね~。
起きなかったパパさんは、さぞ悔しかったでしょうね。
私も今度はモーニングに行ってきます。
Posted by こっぺ横山 at 2009年01月26日 04:40
☆ Forget-me-not さま
せっかく近くだったからご一緒すればよかったですね。

☆こっぺ横山さま
いきたくていきたくて仕方なくなって

いって大満足でした。

ありがとうございました。
Posted by はらさわりはらさわり at 2009年01月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
モーニング
    コメント(3)