2009年02月09日

焼肉 「勢」

昨日はイチゴ狩りの帰りに焼肉に行ってきた。

豊田にある和牛焼肉「勢」
全額払い戻しキャンペーン中

お肉がほんとおいしい。たれはお肉の味を邪魔しないあっさり系。
焼肉 「勢」
ブログにあった白玉も食べられて、至福のときです。
焼肉 「勢」

お勧めは「みすじの塩焼き」これは、やわらかくてお肉の脂がおいしい。あんまり焼かずにささっとあぶる。
焼肉 「勢」
焼肉 「勢」
ちびっこももりもり食べました。

帰りは豊田にある「竜泉寺の湯」によって、お風呂で娘のクラスメイトに会ってお母さんと裸で話してました。


タグ :焼肉


Posted by はらさわり  at 13:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご来店有難うございました♪
そして宣伝まで・・・(涙)
お子様も沢山食べていただいたようで嬉しいです!

またお時間がございましたらご来店、お待ち致しております。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月09日 15:13
伊勢社長 コメントありがとうございます。
おいしいと聞いていた焼肉やサンにがっかりすること多いのですが、
期待以上においしかったです。
でも、私の表現力ではお肉のおいしさが伝わらないので
おいしいお肉の食べたい人は「勢」へ行ってみてください。
Posted by はらさわり at 2009年02月10日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼肉 「勢」
    コメント(2)