2009年03月08日

アフターヌーンティ

久々に星が丘三越に行ったので
アフターヌーンティーでランチしました。

オーガニックトマトの味が濃厚で酸味があって
モッツアレラチーズがたっぷり入って
とっても美味しかったです。
アフターヌーンティ
デザートはハーフサイズで
ルバーブとイチゴのショートケーキ
生地はほうれん草が入っていて
見た目もきれいで甘さ控えめで
ぺロッと食べてしまいました。
ハーフにしなくて良かったかも?
アフターヌーンティ
原八文目がいいのかも?

この後友人宅でPINEDEのモンブランまで
食べましたけどね。
アフターヌーンティ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくら家
日進のうどんやさん
名古屋でランチ
春日井のカフェ
スープランチ
クラブハリエ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくら家 (2009-06-26 00:22)
 日進のうどんやさん (2009-06-16 11:58)
 名古屋でランチ (2009-06-16 11:43)
 春日井のカフェ (2009-06-11 23:20)
 スープランチ (2009-05-13 12:48)
 クラブハリエ (2009-05-07 11:09)

Posted by はらさわり  at 12:15 │Comments(0)食べ物

この記事へのトラックバック
くま子です。今日のランチはどこに行こうかな「ランチのまとめ」をしましたよではではどうぞ〜▼カリカリのてんぷら…♪今すぐ食べたい!!→豊田市西町/天ぷらいわ井でランチ♪こちら...
ランチまとめ15 豊田/名古屋【見つけて!くま子!】at 2009年03月24日 09:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アフターヌーンティ
    コメント(0)